もし自分が異世界に転生したら!
転生もの好きな人にとっては永遠のテーマ。

昨日に引き続き、もし自分が異世界に転生したらこんなだったらいいなと思う作品達をいくつか紹介したいと思います。

もし、これまであんまり異世界ものに興味のなかった人も、何か読んでみようかと思った時の参考になれば。



異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 1~レベルアップは人生を変えた~
作者名 :港川一臣 / 美紅 / 桑島黎音
通常価格: 737円 (670円+税)


こいつはまだコミック連載が始まったばかりですが、異世界ものの憧れが詰まっています。
チビでデブでブサイクだった主人公が、異世界にいったら最強イケメンに大変身。
しかも現世にも自由に行き来できるなんて。
ありえないけど面白いし憧れてしまうシチュエーション。



神達に拾われた男 1巻
作者名 :Roy / 蘭々 / りりんら
通常価格: 618円 (562円+税)


異世界で自分の好きなことして生きてみたい。
ちょっと一人で生きるのは怖いけど、チートな能力があればそれもへっちゃら。
しかも周りの人からも愛されたい!
うん。夢のような話ですね。



レジェンド(1)
作者名 :たかの雅治 / 神無月紅 / 夕薙
通常価格: 682円 (620円+税)


異世界最強の魔術師と言われた人の能力と知識を受け継いで転生したら?
しかも、最強で、若く、歳も取らない体に生まれ変わったら?
永遠の命はちょっとどうかと思うけど、自分の力で異世界を謳歌したい。運命の女性と出会ってみたい。そんな夢がかなうならいいよね。



異世界迷宮でハーレムを(1)
作者名 :蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友社) / 氷樹一世 / 四季童子
通常価格: 638円 (580円+税)


これは主人公の行動がリアルに自分も同じことしそうって作品です。
もし異世界で奴隷の女の子を買うことができたら。。。しかも、超美人でいい体をしたケモ耳少女がいたら。
あなたどうしますか?買いますか?買いませんか?



実は俺、最強でした?(1)【電子限定特典ペーパー付き】
作者名 :高橋愛 / 澄守彩
【期間限定】2021年05月20日まで試し読み増量中! 通常価格: 0円


タイトルどおりですが、チートものです。
異世界の人達よりも100倍の魔力が与えられて転生したら。
しかも領主の息子(本当は王子)として、引きこもりを楽しめたら。
ちょっとおバカだけど、可愛いい魔族の女の子が自分を主として慕ってくれたら。
スーパーチートで異世界ライフを楽しむならこちらもどうぞ。


これらの作品を無料サンプルで読むならこちら






もしよろしければ